元フジ本田朋子アナが第1子妊娠を報告 五十嵐圭選手パパに「夫婦共々待ち遠しく」
元フジテレビアナウンサーで現在フリーの本田朋子(34)アナが2日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。
「私事ではありますが、皆様にご報告がございます」の書き出しで、夫でプロバスケットボールの五十嵐圭選手(38)が、2018-2019シーズンも新潟アルビレックスBBと契約合意いたしましたことを発表。「新シーズンも、また新潟のブースターの皆さんと熱く応援できることを、心より嬉しく思います」とメッセージした。
続けて「この度、新しい命を授かることができました。安定期に入り、体調も落ち着いてまいりました」と喜びの報告。「初めての妊娠・出産なので、戸惑うこともありますが、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれる日を、夫婦共々待ち遠しく思っております」と思いを記した。
現在は「体調と相談しつつ、お仕事をさせていただいております」とし「また無事に出産いたしましたら、改めてご報告させていただきます。今後とも、何卒宜しくお願いいたします」と伝えた。
本田アナは2002年にミス立教に選ばれ、大学生の頃からフジテレビ系『すぽると!』キャスターとして出演。06年に同局に入社し、引き続き『すぽると!』や『笑っていいとも!』に出演した。2人は2013年7月に結婚、本田アナは、13年9月に退社し、現在はフリーとして活動している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180702-00000324-oric-ent


良かったですね。
おめでとうございます

長谷部の元恋人だよね

おめでとうございます!

長谷部の元カノか

いちいち昔の事を掘り出さない!!

まあむちゃくちゃかわいいわ

おめでとう!
でもどうしても長谷部の元カノって
イメージがついて離れない。
お気の毒だが。

このタイミングだしね・・・

今、長谷部も頑張ってます

おめでとうございます!
旦那さんが名古屋で戦力外通告を受けたときはどうなるかと思いましたが、今シーズンも新潟でプレー出来るようで安心しました。
子供が出来るということは夫婦仲も円満なのでしょうね。


結婚5年目。待望の待ちに待ったということでしょうかね。おめでとうございます。

まだまだ可愛いね

なぜか本ちゃんの朗報は嬉しい。他の先輩のフジアナとはちょっと違う

この人は結構、好感持てる

この人は見る限りでは性格はサクッとしてるみたいだけど
仕事は出来るし姿顔立ちが清潔感があっていいね。

おめでとうございます。
フジテレビ時代からファンです、きっと朋子さん似の可愛い赤ちゃんが産まれると思います。

『みなさんのおかげでした』によく出ていたけど、性格良さそうだったもんなあ、いいお母さんになりそう。

本田さんはいい女だと思う

見た目しか知らないけど、すごくお似合いのご夫婦ですよね。二人ともほんわか可愛い

可愛い子産まれそうですね!

女子アナって、人生設計ができすぎていて面白くない

五十嵐選手、ポンちゃんと一緒に日本バスケを盛り上げて下さい

美男美女
可愛い赤ちゃんだろうな
おめでと〜


何気に女子アナウンサーで1番好きかも


今日は長谷部が点とってゆりかごパフォーマンスだな
[複眼]