こし

スタイルも変わらんし、いい年のとり方してるな。

歌手の安室奈美恵(39歳)が8月5日、自身のFacebookで、お笑いタレント・ブルゾンちえみ風になった姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。

安室はこの日、「今日は……35億(ハート)」とのコメントと共に、ブルゾンちえみ風のポーズをとった写真を投稿。ブルゾンばりの前髪ぱっつんなボブで、そのかわいらしい姿には3万件を超える“いいね!”が殺到した。

また、ファンからは「可愛すぎる」「めちゃめちゃ可愛い!!」「ブルゾン奈美恵ちゃん!!」「ブルゾン奈美恵ヤバ――w」「with Bになりたい!」「キレッキレなんでしょうね」「奈美恵ちゃん似合いすぎ」などの声が寄せられている。
出典元https://netallica.yahoo.co.jp

 

 

まゆ八重歯

ナニよ~。めちゃくちゃ可愛い
39歳なんて信じられない。なんだか段々若返ってない?

ネコめがね(笑)

可愛いなぁ〜
ブルゾンやるの少し遅いような(笑)そこが、また可愛いかも(笑)

かん(笑)

安室ちゃんはすごいよ
若い頃から結婚出産離婚に母の死と…。
不運が重なっていた中でも一生懸命に頑張って
努力して本物のアーティストに成長してきた。
プロのスターらしく
いつまでも可愛くてカッコイイ‼

https://www.mbok.jp
らん

こういうことやらなさそうでやるのね!
ロングのイメージしかないけど、めちゃくちゃ似合ってる!かわいい!

まゆ八重歯

特別ファンではないので安室ちゃんの音楽は聴く、CDジャケットのカッコいい写真ではなくプライベートっぽい写真見たの久しぶり!
ボブも似合うね!

かんショート

顔小っちゃ!ホワイト似合いすぎ!ウエスト細っ!

http://netnews-bank.co

 

 

ネコめがね(笑)

ワロタwwwww

まゆ

安室ちゃんもアラフォーなんだね。すごく若くて驚くー!

らん

安室ちゃんはスタイルしっかりキープしてるし、あれだけ踊るのにきちんと生歌で勝負してくれるし凄いよ

こし

安室ちゃん

35億 持ってそーだな。

安室ちゃんが芸人と絡んだときの猛烈な可愛さがヤバい!抜群すぎるwww

安室奈美恵さんの引退に中国・台湾からも惜しむ声続々!『私の心の中の女神』『信じられない』『なんてことだ・・』

安室奈美恵の恩師が明かす無口な少女時代『いつも物静かで無口でした』『毎日1時間30分歩いて練習にやってきていたんです』

 

 

昨日の安室奈美恵は圧倒的だったよな!生アムロめちゃくちゃ可愛いわwww

安室奈美恵のライブ衣装ってヤバイよな!!めっちゃ綺麗!ドキドキが止まらないーー