<動画>杉原杏璃、“女スパイ”姿に杉村太蔵もデレデレ タイトドレスで抜群のスタイル披露
グラビアアイドルの杉原杏璃さんが3月1日、映画「レッド・スパロー」(フランシス・ローレンス監督、3月30日公開)のイベントに、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵さんと共に登場。映画の主人公が女スパイであることにちなみ、イベントでは女スパイに扮(ふん)した杉原さんが、杉村さんを誘惑して秘密を聞き出す企画が行われた。結果、秘密を明かしてしまった杉村さんは、杉原さんのスパイの腕前を「国益に貢献します」と絶賛した。
イベントの冒頭にコート姿で登場した杉原さんは、コートを脱いで、赤いタイトなドレス姿に。そんな杉原さんに手を握られたり、顔を近付けて「どんな女性がタイプなんですか?」と聞かれたりといった“ハニートラップ”に、杉村さんは終始顔を赤らめ“デレデレ”の様子だった。
「レッド・スパロー」は、元CIA工作員の経歴を持つジェイソン・マシューズさんによる同名小説が原作。主人公のドミニカ(ジェニファー・ローレンスさん)は、病気の母に治療を受けさせるためにロシアの諜報(ちょうほう)機関の訓練施設に送られる。そこは、ハニートラップと心理操作を武器としてミッションを遂行するスパイ(スパロー)の養成機関だった。冷酷な女監督の指導の下、持ち前の美しさと頭脳で、ドミニカは望まないながらも、一流のスパローへと仕立て上げられる……というストーリー。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180304-00000001-mantanv-ent

太蔵がすぐ機密情報を流しそうな勢いwwww

これは実用的ですわ

こんなスパイいたら・・・

太蔵何してんねんwwww


目立つスパイはスパイなの(笑)??

彼の国はこんなスパイがゴロゴロしてるのか??
羨ましい・・・

これは有能ですわ

いやーええ女やなー

実際に見たことあるが可愛かった。身長は低いのにスタイルは抜群。

グラビアよりも、こういう普通の格好の方がきれい


杉原をチョイスした関係者は中々の奴だな

太蔵さん公衆の面前でなかったら危なかったと思う

男の悲しい性。理性ではどうしようもないよ。

杉村も上からだと目のやり場に困るな。しかし、杉村もこのまま芸能人としてやっていけちゃうのか。。。芸能人として食っていくことができることを知ってしまうと、二度と政治家なんかなりたくないだろうな。

一撃で騙されそう


財テクコンビ

ニュース女子見てても彼女はクレバーだしバランス感覚もいい

ギニュー特戦隊

杉原杏璃
生年月日: 1982年6月12日 35歳

ちょっと肉付きよくなったな、一時期鶏ガラみたいだったからな

株で大儲けしてる人でしょ

月収200万以上の勝ち組

もっと稼いでそうじゃない??

街で杉原杏璃さんに会ったらみんな変な動きになるんじゃない(笑)


可愛いな~

深キョンも35

やっぱり杉原杏璃はいいなあ!

こうゆう格好のがいいよな( ・ิω・ิ)

芸能人ってやっぱ凄いな


このオバチャンタイプだお(*´ω`*)

ノーチェンジで!!

未だに独身な辺り闇が深そう

独身でいてほしい

最強のハニートラップだな。おい

どえらい武器をお持ちで( ̄▽ ̄;)

杉原杏璃さんの胸は何が入ってるのかな
35歳の胸にしては張りがありすぎるよね

私にも誘ってきたやつだ

今の日本は他国から「治安はいいけど、痴漢が多い」と認識され始めている。
例の詩織さんの会見や、ハッシュタグの影響も大きいだろう。
それは日本人として悔しい!!杏璃さん出番です

杏璃ちゃんかわいい^^

人がなんと言おうと俺は好きなんだけどなぁ

杏璃ちゃん好きやわ


歳取ってもいい女。かわいいね( ^ω^ )

しっかりしてる感じだし、ちょっとキツそうだけど性格も良さそうだし私は好きだな

20代でも劣化を感じる女優がいる中、35でこの美しさは敬服いたす