おじさんキラー! 真野恵里菜の“ミニスカオットセイ”姿が人間のオスを大量に呼び寄せそう
女優の真野恵里菜さんが2月2日、NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」で披露したメスオットセイのコスプレをSNSで公開しました。おじさんたちをデレデレにさせたやつだ。
同日の放送回で、戦いに敗れたオスオットセイの悲哀を描いた人気コントシリーズ「悲しみの丘」に出演し、俳優の菅田将暉さん演じる「ブラット」に恋するメスオットセイを演じた真野さん。耳がぴょんと飛び出たかわいらしいコスプレは、共演した内村光良さん、ムロツヨシさんらおじさんたちをメロメロにしたようで、コント終了後には「ちょっとテンション上がっちゃいました」(ムロさん)、「おじさんたちダメだね、ああいう子が来ると」(内村さん)など、真野さんの色気を絶賛するコメントが飛び出ていました。
真野さんは同日にブログも更新しており、「めっちゃ気合い入ってるじゃん!! オスを落としにかかってるじゃん!!」とおじさんたちをドギマギさせたミニスカートが目を引く全身ショットも公開。また、念願だったというコント挑戦については、「いつもと違った緊張もあったけど収録は本当に楽しくてあっという間でもっとやりたかった」と短くも充実した時間を過ごしたことを振り返っています。
ファンからは、「超絶可愛かったです!」「美人は何を着ても似合いますね」「色気があるオットセイですな」「このオットセイ飼いたい!」など称賛のコメントが続々。コメディーチックな被り物とあって、「アイドル真野ちゃんもやはり良いと感じる」と「ハロー!プロジェクト」に所属していたアイドル時代を思い出した人もいたようでした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00000031-it_nlab-ent&pos=2


これは。。。野呂センパイ??

おい!!!


めっちゃカワイイわ


あざとい・・・

これで俺たちの野呂センパイもカワイイって認識したわ

たまたまよ

そりゃあんな可愛い子に迫られたらオウオウオウってなってしまうわな


こんなにかわいい子は中々いない(´;ω;`)

真野ちゃんはくっそ可愛い
1000年や10000年どころじゃない
1億年かな?
いや、1兆年か

美人さん

アザラシじゃなくてオットセイなのか

真野はコントまでやるようになったのか

最近真野ちゃんよくバラエティに出てるな


真野ちゃんライフ出るのかよ出世したな

馬鹿真野キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マノオットセイきた

オットセイの着ぐるみ着たコアラ

これはかわいい

内村さんは微笑ましく見つめ、ムロさんはデレデレになる姿が想像出来る…「悲しみの丘」何気にオットセイ事情も闇多いんだけど、面白くて好きです。菅田くん初のオットセイの回も良かった。

そう言えば、林修先生も「真野さん可愛いなぁ」ってデレッとしてたね


真野恵里菜ちゃん自体もとっても好きだし、この格好も可愛いと思うけど、記事タイトルが下品

めっちゃ可愛かった。録画してて良かった!

そりゃあの選手もメロメロになるわな

岳が羨ましい。

正直そんなにかわいくないけど、歌もうまいし、たまにちょっとだけ大原麗子さんに見える時がある。

真野ちゃんが出るの知らなかったから驚いたけど、と~ってもかわいかった。またLIFE!に出て欲しいな。

色々な役ができて素晴らしい
これが女優でしょ
求められたことをできる
グラビアもかなりよかったし

これからも可愛いだけじゃなく
演技派な恵里菜ちゃんに期待大です(≧∀≦)

かわえかった

ミニスカオットセイ・・・えーやん

真野ちゃん絶賛

真野ちゃんあざといw


かゎうぃ~んぃ~(*´∇`*)

完全に野呂ちゃんは無視の方向ね・・・

私、この子のこと知らずに柴崎岳と噂になっててグラビアかい!と思ったんだけど。
女優さんなのを見て可愛い️とメロメロになった。ちゃんと確認せず批判して申し訳ない

野呂たんに似てるって言ってファンの皆様ゴメンナサイm(_ _)m

それはそれで野呂ちゃんに失礼よ

わしはポッチャリ派
