AKB系グループから、「過去最高の逸材が現れた」とファンの間で話題のメンバーがいる。 『AKB48』の矢作萌夏だ。
矢作は埼玉県出身の16歳で、昨年1月『第3回AKB48グループドラフト会議』にて研究生として加入したばかり。
12月には正規メンバーへの昇格が発表された他、今年1月にはソロコンサートを開催するなど、異例のスピードで出世を続けている。
その勢いはとどまるところを知らず、今年7月にはファースト写真集を発売することが決定。
ツイッターには写真集の公式アカウントも開設され、オフショットやリリース情報が日々更新中だ。
公開された主なオフショットは、ロケ地となった東京の下町を散歩する矢作の姿。
現時点で水着姿は確認できないが、タンクトップやショートパンツといった“できる範囲”での露出度は高めになっている。
美少女にファン大興奮
そして、最も驚くべきは胸のサイズで、スタイルの良さは充分確認できる大ボリュームに。
また、ツイートは削除されてしまったが、制服姿でも推定Fカップの巨大な膨らみがはっきりと現れ、およそ16歳とは思えない迫力を見せつけた。
ネット上にも、
《デカ過ぎワロタ》
《史上最高の逸材》
《よくアニメにでてくる、美少女のようだ》
《めっちゃたわわじゃん》
《まさに凶器》
《成長期でもっとデカくなってほしい》
などといった声が続出。“スター”の誕生に、ファンも胸を膨らませているようだ。
また、矢作はデビュー当時から、女優の広瀬すずにも激似と評され、ファンの中には「スタイル抜群の広瀬すずとかこの世で最強だろ…」「Fカップの広瀬すずなんて、覇権を取ること待ったナシ」と期待の声も上がっている。
果たしてAKBは、この逸材を生かすことができるのだろうか。

始めて見たけど、むっちゃ可愛いわ

これは覇権とれる逸材

ピンのが売れそう

毎年のように逸材とか言ってるけど…
この子は本物かもしれん・・・

広瀬すずを可愛くして、性格良くして、スタイルよくした感じやな

↑最強種じゃねーか!!!

AKBってだけで敬遠する

すずの上位互換じゃねーか

すずより可愛いな

Fカップとかルックスは完全に広瀬の上位互換ぽいな

まじかわ

めっちゃ可愛い(≧‐≦)、

矢作萌夏のすごいところは、決して運営のゴリ押しから人気が出たわけではないこと
合格する前のオーディション段階の生配信アプリですでに噂となり、合格するかと思いきや不合格
メンバーではないにも関わらず、次のオーディションで合格して来ることを信じていたファンは、非公式に生誕祭を実行
それほどこの人のファンは熱い人たちの集まりだったのです
次のオーディションではファンの投票により、見事合格し、そのあとは見ての通りの活躍です
ぜひAKBを引っ張っていってもらいたいです
あと、矢作萌夏ばかり目立っていますが、AKBドラフト3期生は他にも可愛い子がいますので、そちらにも目を向けていただければと思います

手越がアップしはじめました

これですずとか乃木坂レベルで顔が整ってたら最強だろうになあ。
不細工なのがねえ・・・

なかなかいい腕をしてる

アックスボンバー食らいたい

広瀬すずには似てないけど、こっちの方が好きだな

どこが広瀬すずなのか分からんがすずより好きだな

珍しく本家越えしてるなw

ソロコンやるメンバー、ソロコンやれないメンバー。
何故に運営はメンバー間格差を広めるような事をする??

広瀬すずじゃなくて永野芽郁よりじゃね?

バーロー
すず広瀬は日本一の美形だぞ!

逸材とか期待とかAKB内で何人目?

今回はモノが違う
ほんとにこんどこそ信じてくれ
嘘じゃないよ
マジだってば

なんとなく幸薄そうな雰囲気

チビは要らない
オッさんが好きな顔

オッサンじゃなくても好きだ

写真には騙されない
実物見ないとなんとも言えない
だから今日からファンになる

ノーチェンジで

期待のエース!!!!応援してるよ。俺が思う事だけど矢作萌夏を見てると、新日本プロレスのオカダと重なる。新日本プロレスは人気が落ちて、冬の時代があった。だけど棚橋の頑張りやオカダの武者修行から帰ったりで、少しづつ人気が復活して今ではブームになってきてる。今はAKBは乃木坂46たちに押されて人気落ち気味だけど矢作萌夏もそのうちエースになってオカダみたいに化けて、もう一度乃木坂46や欅坂46を追い越してブーム再び再来してほしい。だから応援してます。

腰から上は、素晴らしい

いまAKB系の48グループと坂道系の46グループを併せた全メンバーの中で
最も顔面偏差値が高いと言われてるのがこの矢作萌夏

外見ですずちゃんに勝てる子はほとんどいないでしょ
性格ならいくらでもいるだろうけど