高嶋ちさ子「パパ取り替えない?」発言に長男がバッサリ「一緒に暮らせない」
バイオリニストの高嶋ちさ子(49)が26日、TBS系で放送された「明日は我がミーティングSP」に出演。夫についての悪口を子供の前で口にしたところ、「一緒に暮らせない」と言われたことを明かした。
シングルマザーについてのトークで、MC役の高嶋は、「へんなダンナだったら、いない方がマシ」と発言。実際に子供たちに「もっと若くて元気で、キャッチボールをガンガンしてくれるパパと取り替えない?」と聞いたことがあり、長男(10)から「それは離婚ってこと?離婚とか言う人と、オレは一緒に暮らせない」と言われたことを明かした。
MCのくりぃむしちゅー・有田哲平らスタジオの共演者が驚くと、高嶋は「おもしろくないんですよ」とあっけらかん。有田は「(長男は)正しいこと言ってます」とフォローしていた。
高嶋は1999年2月に会社員と結婚・07年2月に長男を、09年5月に次男を出産している。
https://headlines.yahoo.co.jp


しっかりした子だね
ママを取り替えた方が良さそうだなwwww

長く一緒にいると
ムカつくように
なるから、せめて
イケメンであってくれ
とか言ってた。
どうせ性格合わないから
顔で選んだらしい。

えーーーーー旦那さん見てみたい!!!

だめ母に比べなんと立派な子供だろう。
きっと父親がちゃんとした人なんだろうな。

母親の思ったことを素直に口にする所だけが似て良かったんじゃないかな笑

ゲーム機を真っ二つにされたことへの恨みからきてるんじゃなのww


この子供が育ってるんなら、結果良い両親な気もする(笑)それくらい息子さんが好印象

そばにいたはずなのに息子に父親を支持される母親は哀れだねw

まぁ、親はこのくらい少し砕けていた方が子供はしっかりする。
反面教師ってやつだ。

旦那 「ママ取り換えない?」
長男 「賛成!」
次男 「いやほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

小さい頃のあだ名がデビルwwww



デビルって言われてたのは、お姉さんを守るため、お姉さんを
いじめた同級生といつも喧嘩していたから

お父さんと良いコミュニケーションが取れているんだと思います。高嶋家には父親が二人いるんでしょうね

長男さん聡明な感じで素晴らしい。
きっと親子関係は傍から見ているよりは良好なんでしょう。

逆に
ママがもう少しまともだったら、
長男がこんなにシッカリしなかったかも。
良い反面教師なのかも。

どうやって育てたらこんな素晴らしい子供に育つんだろう?パパのおかげかな?

どっちが子供かわからない笑

なぜか高嶋さんの話はキツイのに、ほっこりするのは私だけかな??

結構ネットで叩かれてるよwwww

家族仲が良いからこそ言える毒舌のようにも思えるけどなぁ

これが本気なら、とっくに離婚してないか?

離婚を切り出せないのでは。。。笑


きっと、若くて綺麗で優しい女性と再婚したいでしょうよ

俺は、こんな嫁さん、、、良いな。。。

絶対に仲いいわ

しかしバイオリンの話題は出ないなwww

ちさ子に怒られたい